SSブログ

机の上がモニターだらけになった('A`) [フツーに日記]

あー、今まで3万円のノートPCで色々モリモリやってきたんですが、
流石に限界を感じ、新しいデスクトップPCを購入しました
DSC_3858s.jpg

自分の信条として「弘法、筆を選ばず」というのがあるんですが、、
まー無理なものは無理だわなーとw
その使い方からハードクラッシュ起こしかねないと方々から忠告受けましたしね
で、PC購入と同時に今までの3万円のエイサーの安々PCはメモリ増設し、
サブ機&出歩き用として使うことに・・
でもまぁノートのモニタは当たり前ですが小さく、更にキーボードも打ちにくく
そして何よりオンボードマウスが使いにくいので、
基本的に自分はモニター、キーボード、マウスは全部外付けでして・・
そんな諸々が散らばる机に新しいPC(27インチのモニター)を配置したら、
結果的に大小のモニターでひしめき合っちゃいまして
ウザいことこの上ないんだーこれが ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
18301731_1409472289114954_950431673915407057_n.jpg
この机、ディトレーダーのようでもないよなー、クリエイターの机とも雰囲気違う・・
まーどっちかというとPCオタや、ハッカー、クラッカーの机だな(;´∀`)
しかしウザいながらもノートPCやモニター類は、それぞれアームで宙に浮かせてますんで、
一斉にどかして、机を広く使えるようにはなりました

ちなみに左に突き出たモニターは基本的にTVで、DVDやレトゲーやるためのものです
しかし机から外側に張り出すため、念のため落下防止で使わなくなった三脚にて軽く支えてます


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。