SSブログ

【Texas!】テキサス・ステーキ 1,000g食べた( ゚Д゚)! 肉の村山ステーキ&ハンバーグ専門店 久しぶりに訪問 [外食など]

あー、自分は何だかんだ普段の食事はそんなに量は食べないのですが、、食べないどころか意外とローカロリーで、日々まるで昭和前期・中期のような質素清貧な食ばかり ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかし外出した時や「喰うぞーーー!」とリミッター解除した時などは割と大喰らいになります
日頃、常に飢えてて餌を見つけたらこれぞ一世一隅のチャンスとばかりにとにかく口に放り込む
こんな感じの、まるで深海魚のような我ながらヘンな食べ方の癖って何でなんだろう?
まーきっと自分は前世で飢饉で餓死でもしたんでしょうな
そんな過去世が今の世で、たまに「大喰らい」に変身させるんだなきっと
そっか!この「大喰らい」はオレのタマシイの叫びなんだ納得!(´・∀・`)
・・と自分で自分を優しく理解してやりつつ、この日はリミッター解除w
肉、喰ったるぞぉぉーーー!な決意のもと、久しぶりにテキサス・ステーキ「肉の村山」に向かいました
思えばここ最近、ローカロリーな「かけそば」やご飯に瓶海苔(海苔の佃煮)、白菜の味噌汁や豆腐ばかり食べてました、そんなのの反動で時々体の奥から異常な食欲が湧いてくるんでしょうね(やはり前世の業かもしれんw)

そしてお店に入ってメニューを開き・・
KIMG0294s.jpg

テキサス・ステーキはどこまで増量可能かを再度確認したのち・・(増量制限がないのを確認し)
KIMG0295s.jpg
おもむろに
テキサス・ステーキ1,000gで!
あ、勿論セットで!( ー`дー´)キリィッ

これは牛丼キングを頼む時と同様に、人としてかなり恥ずかしいオーダーです
こういうときは「さも当たり前」のように言い切るに限ります、恥ずかしがったら負けです
お店の人は「え?あ、は・はい!(; ・`д・´)」って感じでオーダーを通してくれました
まー1,000gって要は1kg、早々こんなに肉頼むバカ野郎はいないんでしょうね(´-ω-`)

そしてまず運ばれてきたサラダとスープ 牛筋らしいこのコンソメ味のスープ好き(´∀`*)
KIMG1779s.jpg

そしてライス、肉が大量に食べたかったので、ご飯は普通サイズ
KIMG1780s.jpg

肉の村山のステーキの味付けは薄い塩胡椒、あとはカウンターの調味料でお好みで食べてってスタイルです
KIMG0297s.jpg

しばらくすると、獣の肉がアッツアツの鉄板に載せられジュージューものすごい音立てて運ばれてきました
焼き加減は肉の村山お薦めミディアム・レアーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
KIMG1781s.jpg

うーーん肉塊の山!只々うつくしぃ( ´ー`)フゥー...
KIMG1782s.jpg

わりと壮観なビジュアルですわー、でもバターはいらないわ、次から外してもらおう
KIMG1784s.jpg

お店の人が鉄板の上じゃ切れなかろうと、お皿を一枚出してくれました 店員さん気遣いサンキュー!
KIMG1786s.jpg

もちろんヨユーで食べきりました、久しぶりの牛肉というのもあって非常においしくいただけましたわw
あと300gはイケそうでしたけど、用事の途中だったんでまた今度ということで

ステーキ&ハンバーグ専門店 肉の村山さん
ごちそーさまでした!

また伺います!(-人-)

チェーン居酒屋「酔っ手羽」
http://www.yotteba.co.jp/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。