SSブログ

ひよこちゃんまん 喰った(゚д゚)! [外食など]

あー昨夜、仕事帰りにローソンにタバコと酒買いにいったら『ひよこちゃんまん』が売ってたんで、こんなの喜びそうな奥さんと子供へのお土産に二つ購入、夕飯のあとのデザートになりました
KIMG3470s.jpg

ウチの子供は、ひよこちゃんまんを前にポーズつけて記念撮影
KIMG3473s.jpg

ひよこちゃんまん、しげしげと見てます
KIMG3475s.jpg

で、こっち見てニコッと笑い・・
KIMG3479s.jpg

おもむろにガブッ! Σ( ゚д゚)ハッ
ひよこちゃんまん、ウチの子がまるで何かの敵(かたき)のように喰らいつく
よく分からないけど流石だ( ´,_ゝ`)
KIMG3482s.jpg

ひよこちゃんまんね、ほーん( ´_ゝ`)
KIMG3483s.jpg

歯形が思いっきりついたひよこちゃんまん、ひよこちゃんまん何かヤケに痛々しいぞ( ;´・ω・`)
KIMG3484s.jpg

この『ひよこちゃんまん』、ちょっと調べてみたところ、チキンラーメンとのコラボ企画商品のようですね
2018年で60周年となる日清チキンラーメンの黄色いキャラクター「ひよこちゃん」を使った中華まんだということで、昨日から発売、一週間限定の商品だということです、中身は「卵をイメージした、黄身あんを白あんで包んだ2層仕立てのあんこ」らしいです、奥さんや子供の反応をみる限り美味しかったようです(自分は食べてないです)
中身はてっきり「チキンラーメン味の肉まん」と思っていたんですが違ったのねw

ひよこちゃんまん
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1340455_1996.html

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。